SSブログ

フェンディ/フェンディPHONE14/15ケースの笑い話 [フェンディiPhoneケース]

ぬいぐるみスマホケースの取り違え: ある日、カフェで友達と話しているときに、隣の席に座っていた人がぬいぐるみのようなスマホケースを置き忘れていきました。友達は気づかずにそのスマホケースを持ち帰り、家に着いてから中身がスマホではなくぬいぐるみだと気づきました。ハイブランドスマホケースiphone友達は大笑いし、そのぬいぐるみスマホケースを返すためにカフェに戻りました。




食べ物スマホケースのお茶会: ある日、食べ物を模したスマホケースを持っている人たちが集まるパーティがありました。そこにはピザ、ホットドッグ、アイスクリーム、ケーキなどさまざまなスマホケースがあり、それを見ていた他の人たちも自分のものを取り出しては笑い合いました。セリーヌCeline iphone14/15ケーススマホケースたちの楽しいお茶会となりました。




LEGOブロックスマホケースのトラブル: ある日、LEGOブロックのようなスマホケースを持っている子供がいました。セリーヌCeline IPHONE ケース彼は学校でそれを見せびらかしていたところ、友達がそれをバラバラにしようとしてしまいました。幸いにも壊れたのはスマホケースだけでしたが、それを見た先生と子供たちは大笑いしました。






トレンドを問わず長く愛用のロブランド コピー限定新品安い買い物
一気に大人のこなれ感抜群★グッチ コピー バッグ最新のアイテムおすすめ
最新作今季は世界的に一躍大上品オフホワイト Tシャツ コピー激安価格で購入
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。