SSブログ

Fendi PHONE14/15ケースのストーリー [フェンディiPhoneケース]

LEGOブロックスマホケースのトラブル: ある日、LEGOブロックのようなスマホケースを持っている子供がいました。彼は学校でそれを見せびらかしていたところ、友達がそれをバラバラにしようとしてしまいました。ハイブランドスマホケースiphone幸いにも壊れたのはスマホケースだけでしたが、それを見た先生と子供たちは大笑いしました。






鏡スマホケースのドッキリ: ある日、鏡のようなスマホケースを使っている友達がいました。フェンディfendi iphone14/15ケース彼はそれを使って自分の髪型や顔を確認していると、知らない人が彼のスマホケースに向かって自分の姿を確認していると勘違いし






モヒカンスマホケース: ある日、モヒカンの形をしたスマホケースを使っている人がいました。彼は電車で座っているときに、後ろの乗客が彼のスマホケースを見て思わず笑ってしまいました。Fendi フェンディ IPHONE ケース彼は後ろを振り返り、その笑顔を見て自分のスマホケースが原因だと気づき、一緒に笑い合いました。




トレンドを問わず長く愛用のロブランド コピー限定新品安い買い物
一気に大人のこなれ感抜群★グッチ コピー バッグ最新のアイテムおすすめ
最新作今季は世界的に一躍大上品オフホワイト Tシャツ コピー激安価格で購入
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。