SSブログ

Celine/セリーヌIPHONE14/15ケース三つの物語 [セリーヌiPhoneケース]

透明スマホケースの誤解: ある人が透明のスマホケースを使っていました。ハイブランドスマホケースiphoneある日、彼が通りで電話をしていると、通行人が彼の手元にスマホが見えないのに話しているのを見て、彼が空中で会話しているのではないかと勘違いしました。そのため、彼は周囲から不思議な視線を受けることになりました。






ゴミ箱型スマホケースの誤解: ある人がゴミ箱の形をしたスマホケースを使っていました。ある日、彼がそのスマホケースを持って街を歩いていると、偶然通りかかった清掃員が彼の手元にあるものを見て、本当にゴミを持っていると勘違いし、彼に「ゴミ箱はそこにありますよ!」と指摘しました。セリーヌCeline iphone14/15ケース彼は驚きとともにそのスマホケースを見せて笑い話にしました。







モヒカンスマホケース: ある日、モヒカンの形をしたスマホケースを使っている人がいました。セリーヌCeline IPHONE ケース彼は電車で座っているときに、後ろの乗客が彼のスマホケースを見て思わず笑ってしまいました。彼は後ろを振り返り、その笑顔を見て自分のスマホケースが原因だと気づき、一緒に笑い合いました。







トレンドを問わず長く愛用のロブランド コピー限定新品安い買い物
一気に大人のこなれ感抜群★グッチ コピー バッグ最新のアイテムおすすめ
最新作今季は世界的に一躍大上品オフホワイト Tシャツ コピー激安価格で購入


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。