SSブログ

THENORTHFACE/ザノースフェイスIPHONE14/15ケースの三つ笑い話を語る [ザノースフェイスiPhoneケース]

1.ある日、とてもクリエイティブな友達が新しいスマホケースを手に入れました。それは巨大なピザの形をしたもので、彼は自分のお気に入りの食べ物を常に持ち歩けると大喜びでした。ハイブランドスマホケースiphoneしかし、ある日そのスマホケースを使っていると、通りすがりの人々が本物のピザを持っていると勘違いし、近づいてきてはがっかりする光景が何度も起こりました。
彼はその度に皮肉を言われたり、空腹を誘発させたりすることになり、ついには友達から「お前のスマホケースを見るたびにお腹がすくようになった」とからかわれるようになってしまいました。
友達のクリエイティブさは素晴らしいものでしたが、このスマホケースは周囲の人々に多くの笑いを提供しました。




2.バナナスマホケース: ある日、バナナの形をしたスマホケースを使っている友達がいました。彼は電話を受けるたびに「ハロー!」と大声で挨拶するので、周囲の人々は本当に彼がバナナを持っているのではないかと疑ってしまいました。ザノースフェイス iphone14/15ケースある日、彼が公園で電話をしていると、近くにいたサルが彼のスマホケースを見て興味津々に近づいてきたという噂が広まりました。
おしゃべりスマホケース: ある日、会議中に自動で喋るスマホケースを持っている人がいました。しかし、そのスマホケースはタイミングを見計らって会議中に意味のないことを喋り始め、その持ち主を困らせました。会議が中断され、そのスマホケースに対する愛想を尽かした持ち主は、その後は会議中には必ずスマホケースをミュートにしていました。




3.巨大なおもちゃスマホケース: ある日、おもちゃのように大きなスマホケースを使っている人がいました。ザノースフェイス IPHONE ケース彼はそれを取り出す度に、周囲の人々が自然と笑ってしまいました。特に彼がカフェでそれを取り出していると、子供たちがそれを見つけて大喜びし、彼の周りに集まってきてしまったのです。









トレンドを問わず長く愛用のロブランド コピー限定新品安い買い物
一気に大人のこなれ感抜群★グッチ コピー バッグ最新のアイテムおすすめ
最新作今季は世界的に一躍大上品オフホワイト Tシャツ コピー激安価格で購入



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。