SSブログ

THENORTHFACE/ザノースフェイスIPHONE15/14ケースの笑い話 [ノースフェイス iphone ケース]

1.ある日、ある女性が新しいiPhoneケースを購入しました。そのケースは非常にカラフルで派手でした。彼女は友人にそのケースを見せると、友人は驚いた表情で言いました。ハイブランドスマホケースiphone「あなたのケース、私の子供たちのお気に入りのおもちゃにそっくりだよ!」女性は少しショックを受けながらも、友人の率直な感想に笑わずにはいられませんでした。








2.ある男性が新しい頑丈なiPhoneケースを買いました。ザノースフェイス iphone14/15ケース自慢げに友人に見せながら、「これは本当に頑丈なんだ。もう心配ないよ!」と言いました。すると友人は冗談めかして「それならば、道に投げてみてはどうだ?」と提案しました。男性は躊躇しましたが、友人の言葉に従い、iPhoneを地面に投げました。ケースは無傷でしたが、iPhoneは割れてしまいました。友人は大笑いし、「確かに頑丈だったけど、中身が耐えられるかどうかは別問題だね!」と言いました。








3.ある日、一人の男性が新しい透明のiPhoneケースを手に入れました。自慢げに友人に見せながら、「これを使えばいつでもiPhoneの美しさが見えるんだ」と言いました。ザノースフェイス IPHONE ケース友人は不思議そうにそのケースを見て、「でもそれって、指紋やホコリもいつでもバッチリ見えるってことだよね?」と言いました。男性は素直に笑い、友人の指摘に納得しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。